表札が出来ました

表札ができました。箏・三味線の教室 和楽器どころ福寿奏

上名古屋教室にようやく表札を掲げました。

しかし、1か月後には外壁塗装のため、取り外さなければなりません。そこで、ビニールが付いたままの仮留めです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名古屋生まれ。幼少期より箏・三絃(地歌三味線)を学び、高校教師として27年間勤めたあと、名古屋音楽大学へ進学。現在は演奏活動のかたわら「和楽器どころ 福寿奏(ふくじゅそう)」にて箏・三絃の指導を行っている。名古屋市内外の音楽教室・部活動でも指導中。初心者歓迎、体験レッスン受付中。

コメント

コメントする

目次