三味線教室– tag –
名古屋市西区の三味線(地歌三味線・三絃)教室。初めての方もお気軽にどうぞ。
-
生徒さんの声
生徒さんの声(2)
和楽器どころ 福寿奏【一般コース 三味線】の生徒さんの声を紹介します。 【K様】 家事を済ませたあと、練習を始める前に必ず深呼吸をしてから三味線を構えるように努めています。 三味線を習い始めてから、慌ただしい毎日の中に心が落ち着く時間、癒しの... -
生徒さんの声
生徒さんの声(1)
和楽器どころ 福寿奏【一般コース 三味線】の生徒さんの声をご紹介します。 【Y子さん】 名古屋に転勤してまもなく体調を崩し、入退院の繰り返しとなりました。 心が折れる毎日の中、リハビリの為に以前習っていた三味線を再開しようと思い、教室を探し... -
お知らせとご報告
表札が出来ました
上名古屋教室にようやく表札を掲げました。 しかし、1か月後には外壁塗装のため、取り外さなければなりません。そこで、ビニールが付いたままの仮留めです。
1
