生徒さんの声(1)

2つの三味線

和楽器どころ 福寿奏【一般コース 三味線】の生徒さんの声をご紹介します。

【Y子さん】

名古屋に転勤してまもなく体調を崩し、入退院の繰り返しとなりました。

心が折れる毎日の中、リハビリの為に以前習っていた三味線を再開しようと思い、教室を探していたところ、福島先生と出会う事ができました。

以前の教室とは違う教え方や曲の覚え方に手間取る中、先生には丁寧に説明して頂けるので安心してお稽古が出来ます。

ひとつひとつ頑張って行きますの宜しくお願いします。


Y子さん、ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名古屋生まれ。幼少期より箏・三絃(地歌三味線)を学び、高校教師として27年間勤めたあと、名古屋音楽大学へ進学。現在は演奏活動のかたわら「和楽器どころ 福寿奏(ふくじゅそう)」にて箏・三絃の指導を行っている。名古屋市内外の音楽教室・部活動でも指導中。初心者歓迎、体験レッスン受付中。

コメント

コメントする

目次