デイサービスで演奏させていただきました

Cotoflu(ことふる)、デイサービスで演奏させていただきました

2023年12月2日土曜日の午後、名古屋市中区のデイサービス「シルバー21」様にて演奏させていただきました。

フルート・箏デュオ「Cotoflu(ことふる)」を組んでいる10代からの友人、塩川智代さんと一緒です。

デイのご利用者様は昭和歌謡・冬の唱歌・クリスマスソングを元気よく歌ってくださいました。

「東京ブギウギ」に合わせた塩川さん考案の体操も好評でした。

最後は、グノーの「アベマリア」をお聴きいただき「メリークリスマス&良いお年を!」でお開きとなりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名古屋生まれ。幼少期より箏・三絃(地歌三味線)を学び、高校教師として27年間勤めたあと、名古屋音楽大学へ進学。現在は演奏活動のかたわら「和楽器どころ 福寿奏(ふくじゅそう)」にて箏・三絃の指導を行っている。名古屋市内外の音楽教室・部活動でも指導中。初心者歓迎、体験レッスン受付中。

コメント

コメントする

目次